そこらへんのチンケな風俗体験談と一緒にしてもらっちゃ困るぜ…

待ち合わせでマンネリ化を打破

風俗にはデリヘルとホテヘルと別れているけど、具体的には家にも呼べるか、ホテルでしか利用出来ないって違いしかないわけで、サービス内容もほぼ一緒ということ。

なので、その時の用途に合わせて利用している感じですね。デリヘルの中には家に呼ぶ以外にも、女の子とホテル近くで待ち合わせてから行くパターンもあります。

いつもは外に出るのが憂鬱な時が多いので、自宅に呼んでプレイをすることが多いです。でも、たまにはちょっと違う感じで遊びたいなと思い時がありますからね。

そういう時に待ち合わせを利用してマンネリ化を防いだりしてます。ホテルの近くで女の子と合流してからホテルへ向かうのですが、外から見ていればカップルのように見られるのが嬉しいですね。

風俗嬢の中には、とびきり美人な女の子もいるので、普通に出会えるレベルではないですから。でも、何回も利用してみても待ち合わせの時のドキドキ感はいいですね。

どんな女性が来るのか?ワクワクして待つのは恋しているみたいですよ。

スタッフの接客対応が抜群

先日、利用してみた福山のデリヘル店のスタッフの男性が、今までの風俗経験史上最高クラスの対応をしてくれました。風俗のスタッフの中には、強面の男性も多くいますし、威圧的な接客をする男性もいますね。

やっぱりお店によって接客対応のレベルはバラバラなのですが、出来るならば接客サービスをしているのですから、なるべく丁寧な対応をしてもらえると嬉しいですよね。

怖いと思ってしまったら、もう利用したくないと思ってしまう時がありますし。そんなわけで、史上最高の接客というのが、分からないこともまで、一つ一つ電話越しに教えてくれたことですね。

もう、10分は話してしまったかもしれません。他にも電話が鳴っていたので、申し訳ない気持ちになるつつも、システムや女性についてなど細かく対応してもらえたということなんですね。

指名をしてみましたが、お店が丁寧なだけあって、サービスも接客も抜群のクオリティでした。今後利用することは間違いなさそうですね。
福山 デリヘル

大人のおもちゃを使って遊ぶ

大人のおもちゃを使っている人は多いんですかね。

バイブやローターって本当は彼女に使ってみたい気持ちもありますが、さすがに大人のおもちゃを使おうとは恥ずかしくて言えないですし、本気で嫌がられてしまい、変態扱いされてしまう可能性もありますよね。

だからこそ、大人のおもちゃを思う存分に楽しむ場合には風俗を利用するんです。

しかも、昔は大人のおもちゃを利用するにはオプション料金が高く発生してしましたが、最近は大人のおもちゃえあれば無料で使えるお店が増えてきていますよ。

いつも遊んでいるデリヘルは大人のおもちゃを種類が多いだけでなく、プライベートでも大人のおもちゃを頻繁に使っている女性が多いみたいです。

だから自ら感じるスポットにあてがって欲しいと懇願してきたりしますからね。本当は家で遊びたいのですが、女性の声が漏れてしまうと恥ずかしいので防音設備がしっかりしているラブホテルで利用していますね。

変態な女性にハマっていますよ。